躁鬱デイトレ日記

働く事が難しいのでデイトレ始めました

新しい薬が合わない

困ったな。頭がボーっとする。何もしないでいればいい時に飲んでいれば気分の起伏がなくなっていい薬かもしれない

でも明らかに脳の処理能力が落ちてる

トレードだけでなく他のことにも影響が出ていて困った

トレードの方は損失に対する恐怖心がかなり薄れている。それだけならいいんだけど全般的に緊張感がなくて判断力も落ちているからロスカットで全滅みたいになってしまった。以前なら逃げていたような場面でものんび〜りチャート眺めてボーッとしちゃう。困ったな

とりあえず先生に相談するしかないか

あぁどうしよう。合ってる薬かもしれないけれど、トレードには合わない

もうちょっと飲んでれば副作用にも慣れるか?

うーん、どうしよう

集中しようとしても出来ない感じがまずい。頭の芯からボーッとする

恐怖心は薄れていいけど自制心とか集中力までうっすくなちゃうのは本当に困る

うーん、コンサータの代わりだったんだけどなぁ

コンサータは心臓に負担かかってる気がして休んでたんだけど、やっぱりコンサータとは効き方が全然違うなぁ

トレーディングノート書くのにも手を動かすのが辛い感じ

ただただボーッと過ごすならいい薬かもだけど

困ったなぁ