躁鬱デイトレ日記

働く事が難しいのでデイトレ始めました

コンサータで復活

やっぱりコンサータすごい薬だな

朝にしか飲まないようにしていましたが調子が悪く仕方ないのでお昼に飲んだら回復しました

トレードの方も午後は利益を得る事が出来ました。今日は損失の方が大きいですが(泣)

 

コンサータをやめるのではなく、体を鍛えて心臓を強化しようかな。筋トレは精神疾患にもいいそうだし

気がつけばもう年末真近。クリスマスはほぼ関係ないので普通にデイトレします

デイトレをやり出してから半年くらいが経ちましたが、始めた頃とは違った難しさを感じてはいます。でも始めた頃には見えてなかったものが見えるようになったのでそれなりに成長はしていると思います。それを結果として利益にしなくちゃ意味ないですが、焦らず続けていこうと思います

とにかくリスク管理(資金管理、体調管理、薬との付き合い方)をしっかりして、今日のようなボーッとしたトレードでボーッとロスする事は今日で最後にすると誓います

『 早寝 早起き コンサータ + 筋トレ 』 が健康の秘訣になるのかな。ラジオ体操なら大体毎日やってるんですが。とりあえず、腕立てふせ3回やりました。寝るまでに腹筋もしようと思います