躁鬱デイトレ日記

働く事が難しいのでデイトレ始めました

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

利益が安定してきた

デイトレでやっていけるという感覚がし始めています ただ、昨日は奢りと欲で大失敗。しかも初めて持ち越してしまった。でもスウィングとして考え直そおうかという誘惑には負けず、今日の寄りで決済しました ちゃんとロスカットしていれば1万円のロスで済ん…

あぁ辛い

ロスカットばっかり どうしていつの間にか流れの逆を行ってしまうのだろう 以前の手法に戻した方がいいのか…悩む しかもまたスウィングで失敗してしまった ネットで「トレーダーの成長曲線」というやつを見て自分を慰めてはいるけれど、あぁ辛い

コンサータで復活

やっぱりコンサータすごい薬だな 朝にしか飲まないようにしていましたが調子が悪く仕方ないのでお昼に飲んだら回復しました トレードの方も午後は利益を得る事が出来ました。今日は損失の方が大きいですが(泣) コンサータをやめるのではなく、体を鍛えて心…

新しい薬が合わない

困ったな。頭がボーっとする。何もしないでいればいい時に飲んでいれば気分の起伏がなくなっていい薬かもしれない でも明らかに脳の処理能力が落ちてる トレードだけでなく他のことにも影響が出ていて困った トレードの方は損失に対する恐怖心がかなり薄れて…

とりあえず5日間プラス

トレード回数を絞ってから5日目。微益の日もあるけれど全てプラスで終える事が出来た。今日はいい波に乗れて結構利益が取れました 焦らずに、マイナス分を取り戻してまたコツコツ利益を積み増していきたいです トレードの方は落ち着きを取り戻しているもの…