躁鬱デイトレ日記

働く事が難しいのでデイトレ始めました

デイトレ練習第2回(後場):ー12円

後場のまったり感を甘く見ていた

板の厚みも結構あるし、抵抗ラインを抜けて上に行くかなと思いIN、次の抵抗ラインで下がってきそうな感じがしたのでそこで利確しようと入ったんだけど、動きか超まったり

待ちきれなくて売ったのだけれど、やっぱり読み通りに上がっていって次の抵抗ラインで下げて来た

すごくゆっくりなペースだけど、今のところそういう風に動いていっている

 

もっと待てればー12円を+400円くらいにできたのに・・・( ;  ; )

 

やっぱり時間があると感情に揺さぶられてしまう

未熟だなぁ

 

それにしても、このまったりした値動きは後場だからというより銘柄の特徴なんだろうか

結局、今、さらに下げてきているので、結果としては△かな

やっぱり

ちゃんと銘柄選択した上で寄りで入らないとだめですね

 

マーケットの全体的な動きをみても、これからますます銘柄選びが重要になるのかな

金融バブル終わっちゃうのかなー

やっぱり空売り早く覚えた方がいいのかな