躁鬱デイトレ日記

働く事が難しいのでデイトレ始めました

今日も待てなかった!デイトレ練習3日目

昨日は待てなかったので今日は待ちに待った

前場いっぱいまった

ずっとヨコヨコ

後場は別の銘柄にしようと思って銘柄探していたら、その銘柄が80円くらい上がっていた

上手く売れれば8000円の利益だったかもしれない

どうして後場もチェックしなかったんだ

歩み値見てて上がるかなとは思っていた

でももう後場もヨコヨコだろうと勝手に思ってしまった

前場いっぱい待っていた自分に申し訳ない

せっかく忍耐強く待っていたのに

休憩を挟んですっかり気分が変わってしまって、いや、もう待ちくたびれてしまってその銘柄を見るのが嫌になってしまっていたのかもしれない

前場いっぱいヨコヨコだったなら、後場には何か動きがあるだろうと考えれば良かった

 

今日はマーケットスピードⅡをダウンロードした

使いこなせるようになりたいと思う