躁鬱デイトレ日記

働く事が難しいのでデイトレ始めました

ブログのことを忘れていた

一つのこと(今はデイトレ)に熱中にすると他が見えなくなってしまい、色々と世間様からズレて行ってしまう。

このブログの事も本当に忘れていて「ADHD デイトレ」で検索したら出て来て、驚いて思い出しましたw

他にも色々忘れているんだろうなぁ

でも何か前に書いたやつ読み直すの恥ずかしいから、このまま放置か消してしまおうかと思ったんだけどもトレードでちょっと進展があったので書いてみます

確か100日か100回かナンピンとかせずに一発INで感覚を磨くみたいな事を書いたような気がするんですけど、そう書いた事はすっかりブロブの存在ごと忘れていたのに、100回100株だけでトレードは達成しました。

100回以上のトレードを終えて、ちゃんと記録をつけ始めてからは14万くらいプラスになった後10万円くらいになって、その10万円もスウィングでやらかしてほとんど吹っ飛びました

 

心機一転という訳でもないのですが、今日からはこれまで使っていたサインではなくて(これからも参考にはするけれど)異なる時間軸を組み合わせて新しいサインを使う事にしました。過去チャートでの検証や今日の実践で得た感覚では最も優位性の高い時にINすればかなりの確率で利益が得られそうです。

今日の前場でも2万円近く利益が取れました。ただ寄りのチャンスの大きなところでサインを見過ごしてしまい、大反省です。大反省ですが、それでもその後利益は取れたのでやっぱりなかなかの優位性と思います

大事なのは忍耐ですね

トレード回数を減らしたいと思っていたのでちょうどいいです

ここぞという時にだけINをする

それで損失が出たならそれはもう本当にコストです。仕方ないです