躁鬱デイトレ日記

働く事が難しいのでデイトレ始めました

日経下がって持ち株上がる

どうも主流と逆のことをやっていたようで日経が上昇中はさっぱりだったのに日経が下がり始めたらいい感じに上がって来ました

ほとんどが日経225銘柄なんだけどなぁ

このまま上がって欲しいです

今夜のアメリカ雇用統計どうなるか・・

かなり強い数字出て来そうだけどマーケットは織り込み済みじゃないのかな・・

昨日はアメリカの生活必需品関連のETFが強かったですね

日本も今日は繊維業の指数が強かったみたいです

トイレットペーパーとか??

でも生活必需品関連って景気弱い時に上がって来るんじゃなかったっけ?

単なるサイクル?

よく分からないんですが私は今日も新規買いはなしです

今持っている銘柄とじっくり向き合っています

食品関連の株が上昇してくれたので一部利確しました

ほんのちょっとの利益だけど大切な収穫です

チャート的にはまだ伸びそうなので期待しています