躁鬱デイトレ日記

働く事が難しいのでデイトレ始めました

逆指値未約定で大損

自分はまだ素人なんだなぁと思い知った次第です

狙い通りの方向に行ったので一部利確して残りで利益を追って行こうと思い買値で逆指値しておいたのですが約定されておらず、気が付いたらかなりの含み損になっていました。

本当にがっかり

今日は寄りでもロスが出て合わせると年明けからの利益が吹き飛んでしまいました。でもこの前みたいに持ち越そうとかは思いませんでしたのでその点は成長したかなぁと思います

しかし今思い出すと未約定になる事もあると分かってはいたのですが出来高の多い銘柄だしまず大丈夫だろうと思い、いつの間にか約定しない事があるなんて考えもしないようになっていました

マーケットでは何が起こるか分からないのに気がつかない所で油断していました。これからは逆指値は成りで設定します

またコツコツと頑張ります